亀井勇樹と思い出の香川教師

亀井勇樹のブログ。香川時代の思い出。恩師の教師との思い出など。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井勇樹の香川うどん食い倒れ旅③

こんにちは、亀井勇樹です。 前回行ったうどん食い倒れの旅が思いのほか楽しく、約3か月後に再度、香川県にうどん食い倒れ旅に行きました。 kameiyuki.hatenablog.com kameiyuki.hatenablog.com ブームではなく、定番となった香川のうどん巡り旅 皆さんにも…

亀井勇樹の香川うどん食い倒れ旅②

映画『UDON』で香川にうどん食い倒れ旅に行きました。 香川のうどんの魅力を少しでもお伝え出来たら幸いです。 kameiyuki.hatenablog.com 前回は 長田 in 香の香 第75番札所 総本山 善通寺 こだわり八輻 出来るだけ多くの店舗を周るには、車よりも自転車で腹…

亀井勇樹の香川うどん食い倒れ旅①

こんにちは、亀井勇樹です。 映画『UDON』で一躍有名になった四国香川のうどん。 皆さんはうどんはお好きでしょうか。私、亀井勇樹は映画『UDON』を見るまでは、近所のうどん屋に何気なしに行く程度でしたが、映画を観て ”香川にうどんを食べに行きたい!””…

亀井勇樹の日常ブログ。香川談やら思い出の教師の話やら。

こんにちは。 多趣味の亀井勇樹と申します。 この度、ブログを書いてみることにしました。 趣味の食べ歩きのことや、香川に旅行で行って側溝にはまって難儀した話、それから昔お世話になった教師の先生から手紙がきた話など、いろんなことを書きたいと思って…