亀井勇樹と思い出の香川教師

亀井勇樹のブログ。香川時代の思い出。恩師の教師との思い出など。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

必ず行きたい!亀井勇樹が山形県でおすすめしたい寺社仏閣紹介!

こんにちは、亀井勇樹です。 山形県には自然に囲まれたお寺や神社が多数あります。 豊かな自然の散策は、静かな空間を楽しむことができます。 今回は亀井勇樹が、山形県のおすすめ寺社仏閣を5つ紹介します。 ぜひチェックしてみてください。 1.宝珠山 立石寺…

週末にふらっと行ける!栃木県のおすすめ寺社仏閣紹介

こんにちは、亀井勇樹です。 栃木県には歴史ある寺社仏閣がたくさんあります。 寺社仏閣巡りではコース選びが重要です。 今回は、亀井勇樹が栃木県のおすすめ寺社仏閣を5つ紹介します。 スポットの魅力や見どころを知っておくと、観光の際にさらに楽しめるこ…

亀井勇樹の晩酌パートナー!ハイボールをおいしく飲むコツとは?

こんにちは、亀井勇樹です。 あなたは、普段ハイボールを飲みますか? ハイボールといえば、ウイスキーを炭酸水を用意して割るのが一般的ですね。 缶のハイボールで売られているものもあります。 ただどうせなら、自分でウイスキーを注いで炭酸で割るほうが…

亀井勇樹が高値で売るネットオークションのコツを紹介!

こんにちは、亀井勇樹です。 皆さんは、ネットオークションで出品したことはありますか? 最近では、yahooオークションなどが盛んになり、要らないものも気軽にネットで売れる時代になりました。 もちろん、売れない時はシビアで、なんでも高値になるわけで…